三男birthday♪

今日9月3日はドラえもんと三男の誕生日♪「なんのケーキがいい?」と聞いたら「桃のゼリー!」とスポンジやパイはいらない!ゼリーだけと言うリクエストでこのケーキになりました!さすがに6年生キャラデコはもういらないかと…ところが最近毎日のようにDVDで観ている君の名は。しかも2人書けとな(^◇^;)2人は…人間のキャラ2人は…お客様にも大きいサイズでないと無理ですと…お断りしてるのに?!…しかしながら譲らないヽ(´o`;かきましたよ!2人♪どうせローソク吹き消した瞬間プレート食べられるんだろう…と…毎年そうだから…でも今年は違った!これは食べられない!と!タッパーに入れて冷蔵庫へ♪ちょっと嬉しい(o^^o)
happy birthday!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる