fc2ブログ

抹茶モンブラン(パティスリーパリシ)

相模大野のケーキ屋さん パティスリーパリシ の店長もときでございます。

昨日はみなさん 金環日食見られたでしょうか~!?自宅のある座間市は結構厚い雲に太陽は隠れていて・・・雨まで6時過ぎには降っていて 家族分日食メガネを用意した店長はかなりブルーでした・・・
でも二男が「見えなくてもなんでも俺は外にいって見ている!!」の一言で金環になる直前に外へ!
でも全然見えなくて~・・・と思ったらみるみる雲がどいて見えたではありませんか~!!
子どもたちも興奮してとっても良い記念になりました♪感動でしたね~!!

見られた方も多かったのではないですが\(^o^)/

そして今日は寒いあいにくの雨ですね・・

最近出ている色鮮やかな「抹茶のモンブラン」¥380
抹茶のクリームの中にほうじ茶のサックサクのメレンゲ+バターたっぷりリッチなスポンジ+粒あん入りのカスタードクリームという構成です♪

今日みたいに寒い日には暖かい緑茶となんて合いそうですね♪
paricitenchooをフォローしましょう ツイッターやってます♪ 新作ケーキ情報、試作進捗など!フォローしてもらえたら光栄です(*^_^*)


*****パリシ5月のお休み*****
1(月)2(火)7(月)14(月)15(火)21(月)28(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキングに参加しましたぁ!クリックしていただきますと応援票になりますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


相模大野のケーキ屋さん パティスリーパリシのHP http://www.par-ici.jp


*******パティスリーパリシ********* 

      営業時間10:00~20:00

      定休日 月曜日(祝日の場合翌日)第一第三火曜日
      TEL 042-747-7473
cake@par-ici.jp


    神奈川県相模原市南区相模大野6-4-4
              サンベルデュール1F
    パティスリーパリシの地図はこちらです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる