FC2ブログ

マジョ現る~~~~!!

相模大野のケーキ屋さん パティスリーパリシ の店長もときでございます。

昨日 おとといは 連休をいただきましたm(__)m

そして 町で面白いものを見つけちゃいました~~(*^_^*)



手を中に入れると 魔女の手がパチンと手を挟むんです!!

それで目とほうきが光り 「あ~はっはっはっはっ~~~」と魔女が笑うんですよ~~♪

今日から お店の前に出てま~す。

獅子舞につづき 好反応ですよ~~♪

小さい子は びっくりしてかなり飛び上がってます(*^_^*)

泣いちゃう子は いないといいな~~(笑)

ぜひ 手を入れに来てくださいませませ。

パリシ9月のお休み
7(月)14(月)15(火)24(木)28(月)
シルバーウィーク期間は 月曜日も休まず営業いたします。



ブログランキングに参加しましたぁ!クリックしていただきますと応援票になりますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


相模大野のケーキ屋さん パティスリーパリシのHP http://www.par-ici.jp


*******パティスリーパリシ********* 

      営業時間10:00~20:00

      定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
      TEL 042-747-7473
cake@par-ici.jp


    神奈川県相模原市相模大野6-4-4
              サンベルデュール1F
    パティスリーパリシの地図はこちらです
       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる