今年もあと、わずか…

あと1時間半で、2017年です*\(^o^)/*
お年賀のギフト取り揃えております
年始も休まず3日まで営業致します。
そして、明日から3日間
お年賀ロール出まーす!
先ほど、巻き上がり、明日朝カットして
店頭に並びまーす!
お年賀のお熨斗もつけますので、ぜひお年始のご挨拶に、出来立ての大野ロールはいかがでしょうか*\(^o^)/*
お家で待ってる子供達&姪っ子のなぎさ、じいじ、ばあばとカウントダウンするために今日中に帰らねば!!
良いお年を~!

今年のクリスマスも無事に♪

今年のクリスマス
またまた今年もお友達や、家族の多大なる協力のおかげであと残すところ1時間半となりました。
まだ若干ケーキでておりますのでぜひお待ちしておりますm(_ _)m
次男はノエルベリーを仕上げました♪
今年から参戦してくださった和田さん♪毎日来てくれました*\(^o^)/*そして、デコレーションのいちご並べをしてくれました。スポンジ→生クリーム→苺→生クリーム→スポンジのところ、スポンジ→生クリーム→苺→生クリーム→苺→と
何度かやってしまいあわてて、苺を取り除いてましたが^ ^もしかしたら苺2段サンドのところ、トリプルサンドのケーキあるかもしれません!もし、そんなデコに当たった方はラッキー!来年一年きっと良いことが続くことでしょう*\(^o^)/*義理妹のよーこちゃんは毎年接客してくれます。もう、接客のプロ!安心してケーキを作っていられました*\(^o^)/*
そしてゆきちゃんは元パティシエ♪毎年夜遅くまでテキパキいーっぱい段取りも考えて手伝ってくれます♪ごめんなさいゆきゃんの写真今年、撮り忘れたσ(^_^;)今年もいっぱいありがとう!!
チキンを焼いて届けてくれて苺をスライスしてくれた義父♪注文のケーキを冷蔵庫から探し出してお客様へ渡してくれる長男!箱折りをしてくれた姪っ子のなぎさ&三男♪差し入れをしてくれた同級生のみかこ♪煮豚絶品でした*\(^o^)/*ごちそうさまでした♪
そして、パリシでクリスマスケーキを買ってくださったお客様!みなさま!本当にありがとうございました!そしてメリークリスマス!
我が家はあしたクリスマス パーティです*\(^o^)/*そして三連休ー!
プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる