タルトレットモンブラン

自家製マロンクリームを使用したバージョンのタルトレットモンブランは全て完売いたしましたー!明日からは、通常の和栗ペーストを使用したタルトレットモンブランになります♪でもでもこちらのタルトレットモンブランも数日かぎりなのでぜひ!でその後は、クッキーを敷いたタイプの和栗モンブランになります♪こちらは毎年心待ちにしてくださるファンがいる一品ですよー^o^

タルトレットモンブラン

いつもの和栗モンブランの前に!
スペシャルモンブラン!数量限定出しております!タルトにも栗が入っております♪しかも只今
ちょっとお試しで新栗を蒸してほじって裏ごしして作った自家製マロンクリームを使用中!幻です!

本日敬老の日&シュークリームの日♪


敬老の日、本日パリシ営業してまーす(^○^)
敬老の日のアントルメ2種類ならんでます!
おじいちゃんおばあちゃんにいかがでしょうか?
そして本日はシュークリームの日♪
シュークリーム&ダブルシュークリーム
1つお買い上げごとに1個
小さいシュークリームプレゼントです!
あいにくの雨ですがスタンプカードも2ばいになりますよー!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

敬老の日限定アントルメ&デコ♪

敬老の日にアントルメ&デコ   出しまーす!
数に限りがありますのでご予約いただけたら
安心でーす♪
プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる