本日シュークリームの日*\(^o^)/*


本日シュークリームの日*\(^o^)/*本日のチビシューは、新茶♪(抹茶)でーす*\(^o^)/*
シュークリームorダブルシュークリームお買い上げ一個に一個チビシュープレゼントでぇす♪昨日の19日・・・じゅーく・・・シューク・・・シュークリームの日^o^がお休みだったため20日の今日!チビシュープレゼントでぇす♪いつもは午前中で無くなる日が多いシュークリームの日ですが1日ズレてるので今日はねらい目かも⁉︎お電話でもお取り置きしますよー(≧∇≦)お早めにー!

イチジクのタルト


シェフの気まぐれー*\(^o^)/*
とりあえず今日、明日、出しまーす。
イチジク好きにはたまらない!しかもちゃーんと皮がむけてて、食べやすい♪
いかがですかー?イチジクのタルト♪

本日!母の日*\(^o^)/*






本日晴天*\(^o^)/*母の日日和ですぅー‼︎
ケーキに沢山お花ついてますよー^o^
これからアントルメレアチーズや母の日デコレーションケーキも出まーす♪

本日営業です♪


きょうはこどもの日ですね♪
こいのぼりが元気に泳ぎそうないい感じの風がふいてます^o^
さてさてパリシ、普段は定休日の第一火曜日ですが元気に営業してます♪ショートケーキには柏餅もついてまーす*\(^o^)/*
アレルギー対応、たまご、小麦粉、乳製品不使用の豆乳のこどもの日のデコも、フリーでショーケースにならんでますよー!
プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる