伊勢丹の、催事延長戦‼︎




本日パリシは定休日となっておりますが!伊勢丹地下のパリシコーナーはやっております♪
そして24日までの予定でした、伊勢丹の地下の特設催事がなんと‼︎
1週間延長になりました(*^o^*)
まだ5プリン味わっていない方は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/
伊勢丹のパリシコーナーでお買い上げのレシートをパリシにお持ちくださればスタンプおしますよ〜(≧∇≦)

本日シュークリームの日‼︎・・・でした・・・


本日は19日!毎月19日はシュークリームの日‼︎シュークリームまたはダブルシュークリームをお買い上げでちびシュークリームがおまけに付きます!毎月味が変わります♪
今月のお味は!コーヒーゼリー&カスタードクリームです

でもブログ書く間も無く売り切れましてσ(^_^;)
来月、またやりますので〜お楽しみに〜(≧∇≦)

伊勢丹相模原店にて!

パリシは今日と明日連休をいただいておりますm(_ _)m
でも!伊勢丹では明日も出店しております\(^o^)/
ギフトやプリン、パウンドも出ております♪是非是非いって見てください!プリンは新作3品含む5品出してます!3品ともかなり、試行錯誤の試作を重ね、作った自信作!店長が1番はまってるのはオレンジを絞った果汁と皮をプリン液に入れて焼き上げたフレッシュオレンジプリン!オレンジプリンはとろーりやわらかめ!(御養卵との比較^_^))プレミアムチョコレートプリンはちょいやわらかめで焼き上げたときに上に一膜ガナッシュっぽくなっていてこれがたまらなく美味しい!シェフにこの膜厚くならない⁉︎って聞いてしまいまシたぁ(^∇^)地元きな粉プリンはしっかりした感じでうちの看板商品の御養卵プリンくらいのかたさでして、上はなめらかきな粉プリン下はきな粉がよどんでて濃いきな粉プリンとなっていて、二つの味が楽しめます。6月24日まで伊勢丹地下のジョアン前にて販売中です








プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる