本日シュークリームの日でした…

すみません!アップ出来ないうちにシュークリームの日でしたが、、売り切れになりまして…
本日のシュークリームは、クリでした。
蒸した栗を渋皮を剥きほぐしてカスタードクリームにたっぷり入れて絞りました!
次回のシュークリームの日はクリスマス前にて12月はお休みですm(_ _)m
1月19日になります。ちビシューのクリーム何にしましょー?!
そして、お友達の大学生の息子が明日BIRTHDAYなので残ったクリーム達をたっぷり使いパリブレストつくりましたー!店長がつくったから手作り感満載!!みてくれは、悪いけど味はパリシです♪

ちょい呑み用、ちょいスイーツ♪

アップルパイも焼きあがりましたよー♪
かぼちゃのショートケーキ。いちごのショートケーキ。オレンジムース。アップルパイ。
ちょいスイーツ用に小さく作りましたー
(๑・̑◡・̑๑)
きょう、あしたは、21時まで営業!

ちょいのみ参加でーす♪

本日ちょい呑み参加で営業時間21時まで延長でーす 
╰(*´︶`*)╯♡
大変です!ちょい飲みスイーツ用にアップルパイを焼いていますぅ(o^^o)
お楽しみに~♪

伊勢丹イベント無事終了♪


きのうで伊勢丹での催事も無事終了しました!
お越し下さったお客様ありがとうございます!
おかげさまで連日和栗モンブラン完売しました\(^-^)/
お友達のお手伝い&周りのブースの方々がとても親切に教えてくれたり助けてくれたので、本当にほんとーに楽しく♪イベントを終えることができました!いつもいつも助けてくれる友達や家族、そして今回は友達のともだちにまでがっつり手伝ってもらっちゃって感謝感謝ですm(_ _)m
みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡
そして今回の大収穫!!助けてくれたブースの中美味しいとん漬けやさんみなと亭♪試食ができるとこっそり食べさせてくれて♪めちゃくちゃおいしー(o^^o)わがままいって最終日にごはんとキャベツの千切り用意してのっけてもらいお昼ー!やばいおいしさ!!元お肉屋の息子のうちのシェフが大絶賛!間違いない!!ほんとおすすめ!伊勢丹イベント中に教えろ!!って言われてしまうよね…余裕なかった>_<でもでも!遠くないよ!みなと亭!間違えなくおすすめ!いっしょにご夫婦と写真も撮らせてもらいましたぁ\(^-^)/ほんとにいい人たち!いっぱい助けてもらいました!ぜひ、みなと亭行ってみてくださいね!あたしもぜひお邪魔しようと思ってます♪

モンブラン連日完売\(^-^)/

伊勢丹のさがみはらマルシェ6にち目です!店長帰ってデコ作ったり…かなりしんどくなってまいりました(*´ω`*)あと2日がんばります╰(*´︶`*)╯♡
昨日まで追加し続けてる和栗モンブラン
毎日完売記録更新中です♪
乾燥しないように入れてるケースがくもるから…まだあるのに…やっぱり売り切れか!とかいわれちゃいまして!!よーくのぞいてくださいねー!今日も完売目指してがんばります♪伊勢丹のレシートもあとでパリシにてスタンプカードに押しますよー!しかも雨なので本日ポイント二倍!!お待ちしてまーす!公園に抜ける通路沿いです♪
プロフィール

parici

Author:parici
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる